LOL 海外の反応

LOLの海外の情報等をまとめています。

Best.ggでRekklesがLCS、LCK、LMSの中でベストプレイヤーになっている『海外の反応』

 

f:id:xhiiragikagamix:20180327080626j:plain

 続き

Rekklesにはこれまでの素晴らしいシーズンがあり、彼の最大の競争相手のZvenがTSMに移籍したことによってより優勢になっている

 

・海外の名無しさん

俺はFNCファンだけど、RekklesはLCKチームではなくEUチームと戦っている。

・海外の名無しさん

↑正しい。Rekklesは今春EUで最も優勢な選手。

・海外の名無しさん

Bjergは韓国チームと戦っているわけではないが、なぜか神の地位にいることが許されている。すべての人は彼にしか賞賛することが許されていない。

・海外の名無しさん

↑それな。ばかげてる。俺はなんでRekklesが受けるに値するloveが得られないのかわからない。IPL5(昔の大会)から彼を見てるけど、great playerに値するプレイをしている。

それに彼の性格とテニスのフェデラーの性格がとても似てる。ファンとの謙虚で積極的なやりとり、感情的なプレイヤーであること。フェデラーはテニス界でとても愛されている。試合の後は良く泣いて、ファンやメディアに対して敬意を表す。Rekklesはとても似た性質を持つが、彼に対する疑いは消えていない。

・海外の名無しさん

ファンのせいで俺はRekklesを批判している。Rekklesのファンたちは、賞賛のための合理的な根拠を見つけられない。

・海外の名無しさん

少なくともRekklesはまだ良い。BjergはwesternのFakerからwesternのTOP5MIDまで落ちた。

・海外の名無しさん

↑JensenとPerkzはともに成長し続けてるけど、BjergはS6がピーク

・海外の名無しさん

Best.ggのシステムはPrayよりもKramerを高く評価してる。もうこのことで話すのはやめたほうがいい。

・海外の名無しさん

↑Kramerはめちゃくちゃ良い選手だけどね

・海外の名無しさん

↑このシステムはおかしくなくて、KZはAfreecaと比べてTOPサイドでプレイすることが多いからこのスタッツになってる。