LOL 海外の反応

LOLの海外の情報等をまとめています。

サポートプレイヤーに対するちょっとした助言『海外の反応』

f:id:xhiiragikagamix:20180329103432j:plain

 

自分たちのBOTのファーストタワーが破壊されて、2ndティアーまでウェーブがプッシュされるようになったら、ADCにソロで経験値をわたすためにもロームやワーディングをはじめよう。相手のBOTがプッシュしにmidにいくと思うから、そのときサポートはmidのカバーに行くこと。俺はずっとADCの周りでうろうろしてるサポートをとても多く目にする。それはするな!

 

・海外の名無しさん

低ランク帯では、サポートが近くにいないとADCはサポートを非難する。midにいたらmidレーナーに邪魔だと責められる。

・海外の名無しさん

↑サポートでレーンはなれてどこかに行こうとするけど、誰も俺を必要としない。

・海外の名無しさん

↑その味方の言ってることは無視していいよ。そいつらは理解してない。

・海外の名無しさん

↑そうするとそいつらは9歳のキッズだからtrollし始める。

・海外の名無しさん

↑そういうゲームはやってても意味がないから捨てて、次のゲームで勝つしかない。

・海外の名無しさん

俺は自分でそこそこ高いレート(plat1)にいると思っているけど、ほんとにサポートはゲームの理解度次第だ。俺はmidレーナーで、味方のAutofillのサポートがmidにきた。ガンクは失敗して、そこにステイしてmidをpushしていった時は本当に腹が立った。俺の経験値をぱくるな!

ちなみにローム自体は良い。けど、相手のタワーが取れるわけでもないときにソロレーナーの経験値を吸わないでくれ。

・海外の名無しさん

↑君のサポートはガンクのためにmidに行ったんじゃなくて、ウェーブクリアを手伝って、midがダイブされてmidタワーまでも取られないようにしてたんじゃないの?

・海外の名無しさん

その前にまず第一に味方のADCをミュートすることを忘れるな!

死んだときチャットが燃えるのを知ってるだろ?

・海外の名無しさん

↑そのほうが良いアドバイスだね。大切だ!

・海外の名無しさん

もっといいアドバイスはADCはレーンをフリーズせずにプッシュして、midに行くこと。そうしないとmidで3vs4になるしタワーを失う。