LOL 海外の反応

LOLの海外の情報等をまとめています。

ピングせずにガンクするのは、車でウィンカーをださずに車線変更するようなものだ『海外の反応』

f:id:xhiiragikagamix:20180412201556j:plain

 

・海外の名無しさん

ガンクにいくピングをすると俺がそこにつく何秒か前にレーナーが早く突っ込みすぎて死ぬようなくそみたいなプレイをするか、明らかにアグレッシブにしすぎて敵を追い払ってしまうことがある。だから俺はわざとピングせずにガンクすることがある。

・海外の名無しさん

↑俺はサポートメインとして、これには共感する。ジャングラーがbotにくるピングをすると、ADCはプッシュをやめて、ダンスをし始めて、マスタリー7を出して、敵に向かって歩く。ベイト(敵を誘おうと)しようとして結局死ぬ。そして何で間に合うようにこないのかとジャングラーを責める。

・海外の名無しさん

↑君はヴェインのサポートをしているに違いない。

・海外の名無しさん

サポートティーモをしていたら、ヴェインが突っ込んで死んではてなピングをしまくってくる。

私はなにをしたらいいですか?私はティーモです!

・海外の名無しさん

↑ ”サポートティーモをしていたら”← you animal.

・海外の名無しさん

プレイヤーは結構マップは見れてなくて、チャンピオンとCSに集中してるからどっちもどっちだね。

・海外の名無しさん

↑まだガンク行こうと思ってる前にピングはしたほうがいいと思う。

しないほうが良い理由がない。

・海外の名無しさん

運が悪いだけかもしれないが、俺がシルバーで(MIDで)スマーフしてるとき、TOPに行こうと思ってTOPにガンクに行くピングをだした。その後レーンをプッシュしきった後TOPに行こうと思ったら、突然敵のジャングラーがガンクにきて俺はMIDで2キルとった。その後TOPが1vs1で死んですぐピングしたのになんで来ないのかと俺を責め始めた。

シルバーは異様なところだ。